2011年05月28日

登米市公民館




***********************************

いつもご協力ありがとうございます!!

現在、支援物資のご提供は受け付けておりません。
これまでご提供いただいた物資は南三陸町を中心にお配りしています。


支援金のご協力は随時受け付けております。
こちらのページにてお振込み講座をご確認ください。

よろしくお願いします。

***********************************






今日は登米市公民館にて、物資の配布を行いました。

こちらには南三陸町から避難されてきている方々が約170名いらっしゃいます。

本日は東京からの炊き出しチーム、美容師&メイクチーム
仙台からはパステル絵のチームが入りました。

私と友人は、沖縄の皆さんからの物資をフリマスタイルにてご提供。
炊き出しチームからの支援物資もあわせて、ボリュームのあるフリマとなりました。




登米市公民館



会場には城西小学校からいただいた応援幕を飾りました。
お送りいただきました城西小学校の皆さん、ありがとうございます。


大好評だった無料フリマは、開始30分程度でほぼなくなりましたよ。


本日をもって皆さんから頂いた支援物資は全て配り終えました。

どうもありがとうございました!!



支援物資のご協力をいただきました皆さんの想いを繋げることができ
安心しておりますし、嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!



物資の配布は一旦終了しますが、活動はもう少し続けます。

6月中には沖縄に戻る予定でありますが
まだまだ未定の段階ですので、確定しましたらお知らせさせていただきますね。


そして!!
7月下旬にサンスタ主催のチャリティーイベントを企画しています。

こちらはまだまだ私の妄想の段階でして・・・
会場のご提供やブース出展などなど、ご協力大歓迎です。

写真の展示(パソコンやモニターになると思います)も考えています。

楽しいアイデアも募集中ですので、お気軽にコメントくださいおすまし



MIYUKI












同じカテゴリー(宮城日記)の記事
南三陸町 #8
南三陸町 #8(2011-05-26 21:13)

南三陸町 #7
南三陸町 #7(2011-05-21 21:32)


Posted by sanstha at 21:10│Comments(0)宮城日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。